ブータンぶろぐ

ブータン旅行記

バンコクで休養

おはようございます。
昨夜は4時前に寝たのに、10時には目が覚めましたよ。
まぁ、日本時間だとお昼の12時ですけどね。

今回のバンコク滞在は身体を休めることを目的にしているので
エアコン付きの部屋にしました。快適じゃあ。
f:id:yuikon88:20160531185137j:image   f:id:yuikon88:20160531191927j:image
予約は1泊目は6人部屋(1000円)、2泊目をツイン(2400円)で取ってたんだけど、
初日からツインに入れてもらえました。荷物広げ放題、洗濯物干し放題です。

明日の空港へのタクシーも予約してもらって一安心。

タイバーツへの両替をしに5年ぶりのカオサンへ。
なんだか人が少ないけど、昼間はこんなだったかな?
f:id:yuikon88:20160531192014j:image  カオサン通りの写真撮り忘れた。近所の写真で勘弁です。

小さい路地を入っていくと、静かな場所もあるのね。
f:id:yuikon88:20160531192359j:image  f:id:yuikon88:20160531192517j:image

お腹すいたので、アヒルご飯。
f:id:yuikon88:20160531192709j:image  味はまあまあ。甘い醤油ダレ。

休養と言いつつ汗だくで歩いてしまったので、アイスコーヒー買ってエアコンの効いた部屋へもどります。タイスタイル ブラック アイスコーヒーを注文したら甘いアイスコーヒーでした。
f:id:yuikon88:20160531193504j:image  このビニールの持ち手は日本でも取り入れて欲しい。

f:id:yuikon88:20160601080519j:image  タイマッサージも受けて準備万端。

 f:id:yuikon88:20160601080656j:image  夜ご飯は、パッタイ(焼きそば)とフルーツシェイク。

今日は雨に降られませんでした。明日は3時起き。寝よう。