ブータンぶろぐ

ブータン旅行記

2016-07-01から1日間の記事一覧

ブータン13日目 ブムタン 二マルン・ツェチュ ② 6/13 ランチから

ランチは同じ旅行会社を通じてお祭りを見に来ていた人たちと一緒にピクニック。 ガイドさん、ドライバーさんで総勢10名。食事の後にみんなで踊ったり、楽しかった〜。 午後からは雨が降ってきました。雨の中、重い衣装を着て大変そう。 出番待ち 観客首に布…

ブータン13日目 ブムタン ニマルンツェチュ ① 6/13 午前の部

はい!!! 今回の旅行のハイライトのお祭りです。 今日は民族衣装のキラ(男性の民族衣装はゴといいます)を来て二マルン・ラカン(二マルン寺)の お祭りを見に行きます!! 目が覚めたら出発時間でしたあぁぁ。。。寝坊したあぁぁ。。。 Gyemが部屋に呼びにき…

バンコクに戻ってきました。

6/1〜6/18までの夢のようなブータン旅行を終えて、バンコクでブログを書きながら 次はどこに行こうかと思案していました。 候補地 ① 南ラオス 理由 :メコンに沈む夕日と滝を見たい ② ミャンマー 理由 : 海外資本が入ってきて大きく変わる前のミャンマーを見…

ブータン12日目 モンガル → ブムタン 6/12

さあ、今日も移動の1日です。 寝るぞ! 目が覚めると霧の中に仏塔がありました。 ここから滝が流れ落ちるのが見れるそうですが、今日はもちろん見えません。 ランチの頃には晴れていました。眺めのいい場所でピクニックランチ。 途中、こんなところで車が側…