ブータンぶろぐ

ブータン旅行記

日常に戻りました。

7/21から復職して、すっかり日常に戻ってしまいました。

ブータンに行ったのが夢だった気もします。

 

2回目ブータンのブログを楽しみにしているという声を頂いたり、自分でも記録を残しておきたいと

ブログの続きを書こうという気持ちはあったのですが、ブログを書き終えたら本当にこの幸せな時間が終わってしまうような気がして書けずにいました。

仕事復帰して3日経ち日常に戻ったことを実感し、急にブータンに行ったことが遠い昔のような気がしていろいろなことを忘れてしまうことが怖くなってきました。もう随分忘れてしまっていることもあるかもしれないけど、今覚えていることを少しづつ記録していこうと思います。

ブータンから戻った後も韓国と日本で素敵な再会があったので、このことも書いていきたいと思います。